危険日の避妊失敗・事後避妊の方法を調べる!




危険日に避妊失敗した!そんな経験は女性なら半数以上の方が経験があると思います。事後避妊の方法など、詳しくチェック!


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


★流産の種類
流産にはいくつか種類があるようです。「切迫流産」は比較的よく聞かれますが、その他には「稽留(けいりゅう)流産」(出血や痛みはほとんどありませんが、胎児は死亡している状態のことをいいます。)、「進行流産」(性器出血があり、かなりの激痛が下腹部におきます。羊水が流れてしまうと流産の可能性がかなり高くなるようです。)、「完全流産」(すでに子宮に胎児または胎嚢がなくなっている状態で処置する必要があまりないようです。)、「不全流産」(子宮に胎児または胎嚢の一部は出てしまっても、まだ一部が残っている状態のこと。完全流産と違い、処置は必要です。)反復流産(流産を2回以上繰り返してしまうことをいいます。)、などの種類があるようです。


お問い合わせ

(C)危険日の避妊失敗・事後避妊の方法を調べる!


[リンク]妊娠したい♪妊娠周期/恋愛、結婚、相性占い/
危険日の避妊失敗・事後避妊の方法を調べる!