妊娠線ケア・予防・消す方法♪オススメ女性悩みサイト!




出産後の女性が殆ど抱えている悩みと言えば、妊娠線。予防やケア方法を知っておけば妊娠線はちゃんと消す事ができるんです☆


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


☆妊娠線
妊娠線とは、おなかが大きくなり始めるおよそ6カ月頃に出始める、おなかの皮膚上の線ことです。皮膚は表皮・真皮・皮下組織の大きく3つの組織から成り立っています。妊娠しておなかが大きくなるにつれて表皮も伸びていきますが、真皮と皮下組織の一部は伸びにくい作りになっているため赤紫色の線状斑が現れ、これが「妊娠線」と呼ばれるものとなっています。妊娠線は腹部だけでなく、脂肪のつきやすい乳房、下腹部、、太もも、臀部にも妊娠線が現れるようです。また、妊娠線は痛むことはありませんが、かゆくなることはあるそうです。妊娠線の予防としては、「バランスのよい食事」「カロリーの高いものを控える」「体重増加は8〜10キロに抑える」「妊娠線クリームで肌を柔軟にする」などがあります。妊娠線は産後目立たなくなりますが、一度できてしまうと消えることがないとされていますので、できるだけの予防はしておきましょう。


お問い合わせ

(C)妊娠線ケア・予防・消す方法♪オススメ女性悩みサイト!


[PR]福岡県激安エステ/尻痩せと足痩せダイエット/不妊症・不育症・PMS治療口コミ産婦人科/
妊娠線ケア・予防・消す方法♪オススメ女性悩みサイト!