月経周期計算・排卵日予測で安全日・危険日を把握☆




安全日・危険日を知っておけばしっかり避妊をすることができます。妊娠したい人も妊娠しやすい日が分かるので便利ですね☆月経周期計算のできるサイトは下記から♪


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


◎生理痛の薬
生理痛がひどい時には、鎮静剤を飲むことをお勧めします。薬を正しく服用すれば、体に害はないので、つらい生理痛は我慢しないで鎮痛剤を飲みましょう。生理痛によく効くとされる鎮痛剤は、「イブプロフェン」が含まれているものが良いようです。他の鎮痛剤と比べると、イブプロフェンが含まれているものの方が子宮に効果があるからです。この鎮痛剤は市販されているので、薬局やドラッグストアなどで簡単に手に入れることができます。ただし5歳未満の場合には服用が認められていませんので、アセトアミノフェンが含まれているものを服用することが良いでしょう。鎮静剤の飲み方は、痛くなってからだと効果が弱いので、できれば痛くなりそうな時に飲むのが良いでしょう。


お問い合わせ

(C)月経周期計算・排卵日予測で安全日・危険日を把握☆


[リンク]兵庫県 激安エステサロン/
月経周期計算・排卵日予測で安全日・危険日を把握☆