コンジロームなど女性性病悩み解消お勧めサイト♪




コンジロームといった性病に関する悩みを解決するならここがおすすめ。他にも、生理痛や生理不順のことなど女性に役立つ情報がたっぷり!


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


◇ヒト・パピローマウイルス(HPV)
HPV(ヒト・パピロ−マウイルス)は、男性でも女性でも感染する可能性のあるごく一般的なウイルスですが早期発見が重要です。HPVのうちほとんどの種類は無害で、特定の症状を引き起こさずに自然消滅してしまいます。HPVのうち約30種類が性器部に感染するため性器HPVという名前で知られているようです。そのうち何種類かは高リスクのもので、子宮頸がんや、子宮頸部の上皮に異常細胞を引き起こし、がんに進行することがあるようです。それ以外は低リスクのもので、性器イボ(疣贅)や子宮頸部の良性異型(異常でもがんにはならない)を引き起こすようです。HPVへの感染は、ほとんどの女性の場合、子宮頸部細胞診(パップテスト)という検査で異常という結果が出ることから診断されるようです。子宮頸部細胞診は婦人科での検診の一部で、前がん状態や子宮頸がんに進行する前に子宮頸部の上皮の異常な細胞を検出することができるそうです。子宮頸部の前がん状態(がんに進行する可能性のある変化)の多くはHPVが関係しているようで、早期に発見すれば治療して治すことができます。早期発見が重要な理由はここにあるようです。


お問い合わせ

(C)コンジロームなど女性性病悩み解消お勧めサイト♪


[PR]彼氏できる占い/当たる無料夢占い/巨乳になれる/
コンジロームなど女性性病悩み解消お勧めサイト♪