ルナルナで性病かゆみ・淋病症状など詳しく検索☆早期治療!




かゆみのある性病・淋病などの気になる症状をルナルナで検索して解決しよう☆性病は早期治療すれば必ず治ります(^^)


ルナルナ★女性の医学

ルナルナ生理日予測
排卵日予測・基礎体温グラフや病気・避妊法・出産などの情報が満載!


オンナの性相談室

妊娠の兆候・避妊
知れば役立つ性の豆知識が満載!避妊・性病・妊娠がわかる!


健康カラダ美人

妊娠初期症状
安全日・危険日・生理周期、生理が終わらない…等の悩み解決!


Ask Moon

月経痛緩和方法
便利な生理日予測ツールで周期を把握!女性の医学サイト!


女性の悩みクリニック

生理痛・生理不順緩和方法
生理前症候群・生理痛悩みを解消☆妊娠中の注意点・確率も♪


▽淋病
淋病とは、淋菌という細菌が、キスやセックスなどといった粘膜の接触をすることによって感染します。オーラルセックスが一般的になってきた最近では、女性の喉から淋菌が検出されるケースも増えてきているようです。この場合には咽頭炎を起こすそうです。通常女性の場合、膣から黄色いおりものが出るようになってしまい、外陰部が赤く腫れたり、かゆくなったりするケースがあるようです。ただし、あまり重度の症状とならないまま症状が慢性化してしまうことも少なくないようです。初期の段階で感染に気づかずに症状が進行してしまうと、淋菌性膣炎、子宮内膜炎、卵管炎等を発病し、下腹部に激しい痛みを引き起こしてしまうことになります。その他に子宮外妊娠や不妊症の原因となることもあるようです。


お問い合わせ

(C)ルナルナで性病かゆみ・淋病症状など詳しく検索☆早期治療!



ルナルナで性病かゆみ・淋病症状など詳しく検索☆早期治療!